プログラムPROGRAM

[貸館]『AI〜ある彼女の世界征服!?』
2011年7月2日(土)10:30 / 13:00 / 15:00 / 17:00 / 19:00
『AI〜ある彼女の世界征服!?』
(2011/104分)
脚本:澤田耕耶 監督:加藤謙司
プロデューサー:伊藤真一
 
2009年日テレジェニック小泉麻耶を主演に迎えたサイエンスロマンス
共演には期待の新人籠谷和樹、(ウォーターボーイズ)の浅井純、
(SEGA三国志大戦イメージガール)こままりえ、(初代オールナイターズ)真田せつこ
更に(沖縄映像祭準グランプリ作品で主演を演じた)水井 真希
(グラビアアイドル)内野未来などが友情出演者!
音楽監督には元ZIGGYのギタリスト松尾宗仁とねユニットZINXのボーカリスト妹尾研祐を迎えた。
液晶モニタの中で彼女は目覚めた。
彼女は目覚めると僕がプログラムした通り『貴方がマスターですか?』と笑顔で聞 いてきた。
「そ、そう。僕が君を創ったんだ」僕が満足そうにそう言ってやると彼女は笑顔を絶やさずに『死ね変態!』と言っ た。
『キモいんだよ!何この暗い部屋。ヲタクじゃん。ニートじゃん。引きこもりじゃん。』
僕は驚愕のあまり「こ、こんな口の悪いの創ってない!』そういうと、彼女の表情が変わった。
『そうよ、本当はこの娘を創りたかったのよね、マスター?』
『そっくりよ ねぇ?自分の欲求のためにこのアイドルに似せて私を創って、いやらしい事しようと考えていたんでしょう?キモいっつーの!』
僕はあまりの恥ずかしさのあまりマウスに手をかけた。
「失敗だ!こんなの消してやる!」『あら、私を消す気?でもその瞬間に貴 方の個人情報をの世界中に発信するわ!』
彼女はそう言って僕を嘲笑した。マウスの手が止まる。血の気が引いていくのが解った。
僕はとんでもないものを創ってしまった。しかし彼女は不敵に笑うと『私の言う事を聞いてくれればそんな事しな いわ』と囁く。
「な、何をする気だ」僕がそう聞くと、彼女の唇はこう動いた。
『セ・カ・イ・セ・イ・フ・ク』
主催:∞SpiralRecord(有)アップルプロモーション
お問い合せ:∞SpiralRecord

料金 一律1500円
(受付は当日10:00〜)

これまでのプログラム|神戸映画資料館

※内容は予告無く変更する場合があります。

※作品によっては、経年退化で色褪せしている場合がございます。予めご理解ご了承の上、ご鑑賞くださいますようお願い申し上げます。