プログラムPROGRAM

[貸館]ホラー映画向上委員会 MebiusRing 上映会
2010年2月6日(土)16:00 / 18:00
『シェラ・デ・コブレの幽霊』THE GHOST OF SIERRA DE COBRE
(アメリカ/1964/50分/16mm/日本語字幕無し)
ジョセフ・ステファノ(制作/監督/脚本)
コンラッド・ホール(撮影監督)
キャスト
マーティン・ランドー
ダイアン・ベイカー
ジュディス・アンダーソン
1965年制作のこの作品は本国アメリカでは「怖すぎる」と言う事でお蔵入りしてしまい、日本では1967年の日曜洋画劇場で1度流れたのみと言う正真正銘の幻の映画。
タイトルすら知らない人が多い中、渇望するほど見たいと思っている人が少なくない事も確かでしょう。
この映画が神戸映画資料館で上映できる事になったのは、数々の奇跡とご協力があってこそです。
皆さま、この機会にぜひ幻を体感してみませんか?
上映は座席数が限られているため、完全予約制を取らせていただいております。
ご予約のお申込みは下記のアドレスにて承っております。
ご予約は先着順になっておりますので、詳しい注意事項などは下記サイトにてご覧下さいませ。
 
主催・予約・お問い合せ:ホラー映画向上委員会 MebiusRing
   

完全予約制(受付は終了いたしました)

これまでのプログラム|神戸映画資料館

※内容は予告無く変更する場合があります。

※作品によっては、経年退化で色褪せしている場合がございます。予めご理解ご了承の上、ご鑑賞くださいますようお願い申し上げます。